感想記

ネタバレ注意。乾燥注意。

また韓国人が日本の評判を落とそうと犯罪行為で逮捕

headlines.yahoo.co.jp

 

この前も日本人のフリをして慰安婦像に唾を吐きかけて捕まった韓国人がいたが、今回はカンボジアで日本人のフリをしていた韓国人が覚せい剤所持で逮捕された。

 

在日韓国人とかでもない韓国人が日本人を名乗ってカンボジアで逮捕。日本語もしゃべれなかったので、日本領事館で日本人でないということがバレたみたいだけど、時すでに遅し。

 

カンボジアメディアは覚せい剤で日本人が逮捕されたと報道。。。

 

韓国は国をあげて日本の評判を落とそうとしているから、こういうやつがでてくるのか?

 

やはり韓国での反日教育の結果、こういう最低な韓国人が生まれてくるのか?

 

いずれにせよ、こういう韓国人は本当に腹が立つ。いい人だっていっぱいいるのに、韓国人というだけで嫌悪感が生まれそうで怖い。

 

日本政府には韓国に対して、本当に厳しい態度をとって欲しい。なんで、こんな国がいままでホワイト国だったのか意味が分からない。

 

ネットでささやかれているように、在日韓国人が韓国のために帰化して政治家になり、韓国有利な政策を推し進めてきた結果なんだろうか? 実際、立件民主党だか国民民主党だかの前原は韓国人から政治献金を受けていたということがあったし。

 

これは前回も言ったことだが、韓国は日本を貶めようとしているのかもしれない。 かし、そんな反日韓国、日本好きだと袋叩きにされかねない韓国、そんな国の中にいて、それでも日本を愛してくれる日本ラブな韓国人の旅行者なんかには本当に優しく接してあげるべきだと思う。